明けましておめでとうございます。今年も健康でハッピーな1年になりますように^^


by ravikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係ありませんが…

冬に向けてダイエットを開始しました。

といってもダイエットサプリを飲み始めただけなんです

けど(笑)なかなか食事制限って難しいですよね。

別に普通の人の倍とかご飯を食べる訳でもないし、

どちらかといえば、間食もあまりしないんですけど…。

なぜか体重は増える一方です。

あまりTVは見ないのですが、前日、たまたまTVの電源

を入れると、「ビューティーコロシアム」という番組がやって

いて観ました。TV局持ちで美容整形やメイク、ヘアメイク、

ファッションコーディネイトなどをしてくれるようで、皆さん

キレイになっていました。その中で石田純一さんが言って

いた「人間には2通りに人がいて、できない理由を探す人と

できる方法を探す人がいる」というのに感動しました。

ダイエットだけでなく、ホント全てのことに当てはまることだな

って思います。私もできる方法を探す方の人になりたいです。
by ravikichi | 2006-09-29 00:17