明けましておめでとうございます。今年も健康でハッピーな1年になりますように^^


by ravikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳にカップラーメン…

今日、搬送されてきた3歳の女の子。

お母さんとカップラーメンを食べようとしていて熱湯の入ったカップラーメ

ンをひっくり返し、熱いスープと麺が体の上にかかったらしく、顎から両

上腕から胸腹部にかけて熱傷していました。

本人は熱傷よりも救急車で病院に連れてこられたことにビックリしてい

て3歳とは思えないような力で大暴れ(笑)

大人3人がかりで押さえつけて血管確保をして輸液を入れながら熱傷部

位を洗浄して保護材を貼り終了。女の子は「ギャー」「嫌~嫌~」と大声

で叫びまくり、まるで虐待されている現場のようでした(笑)

その後、入院となりましたが叫び続けたせいで嗄声になっていました。

二十歳過ぎぐらいに見えるお母さんでしたが、でも3歳からカップラーメン

はマズイんじゃないの…?って思います…(_;)

明日からの熱傷処置もきっと大暴れするんだろうし、大変だろうなぁ…(笑)

すごく可愛い女の子だし、熱傷がキレイに治ればいいなって思ってます。3歳にカップラーメン…_f0026755_0254021.jpg
by ravikichi | 2006-03-29 00:30